フランシスコのブログ

聖ピオ十世会のミサに与るカトリック信者のブログです

リトル・ぺブルとマリア・ディバイン・マーシー

 これは、日本における現象ですが、マリア・ディバイン・マーシーの日本での団体の主催者の幾名かが、リトル・ぺブルをも信じ、支持しており、リトル・ぺブルのメッセージも流しています。

 以下は、その証拠の文章ですが、まず、「のんちゃん」という人物は、マリア・ディバイン・マーシーの日本での団体である「御心のコミュニティー」の主催者の一人です。

 それが、リトル・ぺブルことウィリアム・コステリアへのメッセージ・・・と書いています。つまり、ウィリアム・コステリアはリトル・ぺブルの改名後の名前です。

 2023年9月 7日 (木)
本日の雑感(2025年核戦争か?)
本年、5月31日のメッセージをもって、リトル・ぺブルことウィリアム・コステリアへのメッセージは止んでいる。個人的な指示は受けているだろうが、公に発表するメッセージがないのは、日本の幻視者のそれと同様のことだろう。だから、このところ雑感として私の私見が多くなっている。さりとて、翻訳してブログに載せたいとする他の幻視者もほとんどいない状態です。管理人は、なぜだかリトル・ぺブルが好きなのです。

田舎へ移ろう のんちゃん 2023年9月7日 より


 リトル・ぺブルがあまりにも不評なので、改名したのだと思われますが、そのメッセージを2010年から2023年まで延々と流しています。ブログ設立年である2009年にも、リトル・ぺブルの弟子の名前が出てきますから、当初から、この人物は、リトル・ぺブルの団体を深い関係があったと見るべきでしょう。

 今現在、リトル・ぺブルのメッセージも流している人物が(ウィリアム・コステリアと改名しているが)、マリア・ディバイン・マーシーの預言も流している。二重にカルトを掛け持ちしており、状況は非常に深刻です。

(画像の出典:のんちゃん「田舎に移ろう」)


 言うまでもなく、リトル・ぺブルは、カトリック系のカルトの自称預言者で、日本沈没などを含む沢山の当たらない予言を繰り返し、多くの人から全財産を巻き上げ、また多数の性犯罪を犯して、逮捕され刑務所に収監された人物です。それを信じ、そのメッセージを今でも流している人物が、マリア・ディバイン・マーシーという似たようなカルト預言者のメッセージを流し、またその団体で重要な役割を果たしています。

 そして、その運動を支持するメンバーが、聖ピオ十世会のミッションの中に紛れ込んでいたり、先日の芸大抗議運動に加わっていたりするわけです。リトル・ぺブルなどを少しでも知っている方は、問題の深刻さを認識して頂き、明らかに関わっている人物に対しては、強く忠告して頂きたいものです。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村
タップして応援して下さい!